TSコンプリートカーの制作、販売を始めました

TSコンプリートカーの制作、販売を始めました

株式会社トップシークレットは、R35GT-Rのチューンドコンプリートカーの制作および販売を始めます。

買取やオートオークションで厳選したR35GT-Rを集め、各車に弊社のアップデートプログラムやチューニングを施したカスタム車両をお客様にお届けします。
2008年以降培ってきたR35GT-Rのチューニングやメンテナンス、トラブルシューティングのノウハウをつぎ込み、経年で劣化する部分、距離で劣化する部分、乗り方で劣化する部分、GR6ミッションをはじめとする車両特有の弱点など、気になるポイントを徹底チェックし、対策していきます。

コンプリートカーの制作にあたっては、ベース車の状態を見て涌いてきたイメージに沿ってカスタマイズしていきます。
そのため決まった仕様にはこだわらず、1台ずつ丁寧にコンプリートカーとして仕立て上げます。

現在弊社のファクトリーには、コンプリートのベース車両となる5台のR35GT-Rが鋭意カスタマイズされコンプリートカーとしてのデビューを待っています。

納車前にお客様の追加のご要望にもお応えできますので、どうぞお気軽にご相談ください。